全身脱毛が気になるけどどの部位の毛を脱毛してもらえるか知りたい、マニアックな部分に毛が生えているけどそこはやってもらえるのか気になる…と思う人がいるのは確かです。

具体的に全身脱毛とはどの部分の毛を対応してもらえるのでしょうか。

◎顔が対象外など、対応する範囲が異なる全身脱毛とは基本的に数カ所の部位を組み合わせたパックで行います。

特に口周りの毛やうぶ毛が気になる「顔」が含まれていないサロンやクリニックは多いと考えてよいでしょう。

もし顔を脱毛して欲しい場合は全身脱毛にオプションで顔の脱毛をつけてもらうか、顔脱毛を含めたコースがある施設を探しましょう。

新宿はそういう意味でも見つかる確率が高いといえます。

◎基本的な部位とは全身脱毛で大抵の施設が対応している部分とは、ズバリ脱毛で人気のある部位と考えてよいでしょう。

上半身でいちばん皆さんがお悩みの部位といえば「ワキの下」ではないでしょうか。

ワキの下だけの脱毛を考えている人は、他の部分の脱毛もついでにできるということで全身脱毛はたいへんお得です。

上半身であれば、腕の毛やうなじ・背中の毛が全身脱毛の対象となります。

下半身に代表されるムダ毛はひざ下のすね毛になります。

もちろん膝小僧やひざ上も対象になります。

◎手足の毛は対象かもちろん手首や足首から先の毛も対象となります。

意外と手の甲や足の甲、指の毛に悩んでいる女性は多いです。

希望される場合、コースに含まれているか確認しましょう。

全身脱毛の「全身」とは具体的にどの部位?① はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.